2013年1月1日火曜日

ブス!

ジャケットに付いているエンブレムってかわいいなあ~と思い、エンブレム的なものを作ろうと決意。

エンブレムとは本来、自分の所属するものを表すマークだそうで…(学校やチームなど)
ならば私の所属はいったいなんだろうと考えたときに出てきたのが【ブス】
…ということで今回のテーマはブスに決まりました。

いい感じのブスになりました笑
中心部が汚らしいので周りは華やかにすることにしました。

ステッチを織り交ぜてみたり、遊びながらやってみました。
かなりすっ飛ばしてしまいましたが…笑
完成です!
個人的にほくろを足したのがいいブスポイントになったと思います。
色んなタイプのブスでシリーズ化出来たら楽しいなあ~。

mari



0 件のコメント:

コメントを投稿