2012年11月5日月曜日

欲求の果て

少し前から『H.P.DECO』というショップがお気に入りの私。
インテリア雑貨やファブリックなどを取り扱っているお店です。


ちょこっと癖のある雑貨が多く、こんな子たちに囲まれた一人暮らしをしたい…!
実家暮らしをしている10代後半~20代前半の男女が誰でも思ったことがあるであろう思考を存分にくすぐられる素晴らしいショップなのです。

ずいぶん前にふらっと立ち寄って衝動買いしてしまったもの…
それはケーキ用のガーランド!

ガーランドとはパーティなどで壁にぶら下げる飾りで一般的には三角形のものが多いですが最近はキャラクターだったりキャンディーなんかもあります。

ホールケーキに飾りつけたらなんてかわいいのだろう…!
価格も700円前後でお手ごろだったのもあり即購入!!
…ですがホールケーキを家で食べることなんて滅多にない…
これを購入したのは7月頃。悲しいことに親類に7月生まれはいない…
1番近い、10/24の父の聖誕祭までガーランドはお預けになった。

(食器棚で登場を待っているガーランドちゃん。)


10月後半といえば『ハロウィン』
1年の中で1番好きなイベント。
小さいころから好きな映画は「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」「ビートル・ジュース」「アダムス・ファミリー」「ロッキー・ホラー・ショー」・・・・などなど
これを見せ続けた親に感謝を言うべきか否か・・・おかげさまでB級ホラーが大好物に育ちました。
ありがとう!愛している!笑

毎年、父の誕生日ケーキを買うときはハロウィンシーズン!
ケーキ屋さんのショーウィンドウにはオレンジ×黒のかわいいケーキがずらーっと…
この色合いに惹かれていつもハロウィン仕様のホールケーキを買っている。
今年も同じ。

かわいい!!
モンブランですって!!

念願のケーキも揃った!ガーランドちゃんの登場です!!3ヶ月も待ったもんね!

3ヶ月も放置されたとは思えない鮮やかさ・・・!!


じゃーーーーーーーーん!!!!!


合わない・・・

合わねぇーーよっっ!!!!

可愛くない・・・お互いがお互いを見事に殺しあっている・・・

欲望のままに動いた結果こんな風になってしまいました。
ごめんね。ガーランドちゃん。

次回のチャンスはクリスマス。そのときは白いクリームに鮮やかなガーランドちゃんが舞っていることでしょう!
しかし・・・過ごす相手が見つからなかった場合、私自身の誕生日4月になります。
早めの報告が出来ることを祈ります・・・・

ありがとうございました・・・

麻里

0 件のコメント:

コメントを投稿